便利~♪・・なのに・・

 

こんにちは♪

 

今日はすっごく良いお天気になりましたね~

∑d(≧▽≦*)

 

 

ヒンヤリした事務所の中にいるのがもったいないお天気でした~

(>_<)

 

 

 

それはそうと。。

 

 

ちょっと前に、近くのセブンイレブンから、ぐっさいくるのポストに『お電話で365日その日に商品お届けサービス』って広告が入ってたんです

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

毎日作るお弁当も飽きてきたし、ぐっさいくるの業務用ゴミ袋もセブンで買うし、電話で届けてくれるなら、たまにはお昼ごはんもセブンで注文して、ゴミ袋も電話1本で届けてくれたらいいじゃ~ん♪♪←←←・・・と思って、早速ネットで登録したものの・・・ナントまさかのエリア外でお届け不可地域でした・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 笑笑

 

 

それなら広告入れないで~✖✖✖

(T▽T;) 笑笑

 

 

最近いろんなお店がお届けサービスやってるけど、ついにコンビニも始まったですね~

∑o(*'o'*)o

 

 

めっちゃ便利ですよね~♪

(*´艸`*)

 

 

 

・・・残念ながらぐっさいくるエリア外でしたけど・・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 涙

 

 

 

皆さまこのサービスご存知でしたか~??

ヾ(>▽<)o

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 09 5月 2018 18:18)


    昔のソフトバンクの所のケーキ屋さん、オープンしてる。
    一度は買いに行ってみよう(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 10 5月 2018 17:45)

    あそこ、ケーキ屋さんになったんですね~!
    ∑o(*'o'*)o

    ケーキ屋さん気になる~♪
    (*´艸`*)