5ー8の日♪

 

こんにちは!

 

今日は雨降らないと思ってたのに、またまた雨降りな1日になりましたね~。。

(・・;)

 

 

朝からだんだんどんより曇ってきたから、パラパラっと降るかな~くらいに思ってたけど、結構がっつり雨ですもんね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

明日は晴れてくれるかな~??

( '-'* )?

 

 

気持ちが良い季節だから、雨より晴れが良いですよね~♪

(*´艸`*)

 

 

 

さてさて。。

 

 

今日は5月8日『ゴーヤの日』だそうですよ

(≡^∇^≡)

 

 

ゴーヤって栄養満点な食べ物みたいですね~

(*^ー^*)

 

 

美容のために食べなきゃ食べなきゃ♪

∑d(≧▽≦*) 笑笑