捕まりましたね~!

 

こんにちは♪

 

今日は暑い1日でしたね~

(◎_◎;)

 

 

今までは事務所の中はヒンヤリするくらいだったのに、今日は急にモワ~~~ンと暑くなって、体にがこもってます~

(>_<)

 

 

もう終わりなんですかね~!?

(・・;)

 

 

 

ところで!!

 

 

 

向島に潜伏してると思われてた刑務所からの逃走容疑者は、まさかの広島市内で捕まりましたね~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

まさか広島に来てるなんて思ってなかったから、ビックリしました!!

∑o(*'o'*)o

 

 

人が多いから人にまぎれられる可能性もあるけど、その分、人の目も増えますもんね~

∑d(≧▽≦*)

 

 

人に危害をあたえたりはしなさそうだけど、でも言い切れないからやっぱりコワイですよね。。

(・・;)

 

 

向島の方たち、毎日大変だったでしょうね~!

 

 

でも、これでひと安心♪♪

(* ̄∇ ̄)/