平和が一番♪

 

こんにちは!

 

今日も良いお天気でしたね~

ヽ(*^∇^*)ノ

 

 

連休もお天気になるんでしょうか??

( '-'* )?

 

 

 

さてさて。。

 

 

今日は北朝鮮と韓国が首脳会談しましたね~!!

∑o(*'o'*)o

 

北朝鮮の金正恩委員長、最近かなり平和的な対応になってきてますよね~

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

裏なんかない!って、素直に喜んで良いですかね~

(o^-^o)

 

 

平和が一番ですよ♪♪

(*´艸`*)

 

 

 

そんなこんなで連休ですね

☆^(o≧▽゚)o

 

 

 

明日から9連休の方もいらっしゃるんでしょうね~

((o(>▽<)o))

 

 

うらやましぃ~♪

(*≧m≦*)

 

 

ぐっさいくるは暦通りです!

 

 

 

それでは、楽しい連休を過ごして下さいね♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ピースサイン (火曜日, 01 5月 2018 15:55)

    月も替わった事だし、南北のように友好ムードでいきましょ。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 01 5月 2018 18:08)

    ピースサインさん♪
    友好ムード♪(>▽<)b