大雨でした✖✖✖

 

こんにちは!

 

予報通りでしたね~

(・・;)

 

 

しかもザーザー降り!!

(>_<)

 

 

一瞬でも雨にあたると、瞬時にビショビショになります

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

 

ところで。。

 

 

最近、テレビ見てると、セクハラ問題かなり取り上げられてますけど、完璧アウトでしょ~!っていう内容と、それもセクハラ??っていう内容まで、様々ですね~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

実際に会社で普通の会話で検証してましたけど、専門家が『今のはセクハラになりますね~!』とか指摘する内容はホント普通の会話で、なんだか何でもかんでもセクハラになっちゃって、どうなんだろー?と思いました

(・・;)

 

 

今回問題になってる財務省の人みたいな完全アウトの内容はダメだけど、褒め言葉までセクハラ扱いになったんじゃぁ、会話になりませんよね~

 

 

私も含め、世の中の女の人も、多少のことは流すくらいじゃないと、いちいち気にしてたらやってられませんよ♪

(*´艸`*) 笑笑

 

 

それにしても・・・男の人、会話のひとつひとつ大変ですね✖✖✖

( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 25 4月 2018 17:44)

    あッ!!
    言っておきますが、ぐっさいくるでセクハラはないですよ~♪
    (*≧m≦*)

    最近はあまり見かけない常連さんとか、忘年会ではありますけど・・あんまり気にならないです~♪
    (* ̄m ̄)プッ  笑笑

  • #2

    怒りのD (木曜日, 26 4月 2018 00:33)

    時間の無駄だと言う人に一言。

    今まで、どれだけ寝坊したり、仕事中に車洗ったり、改造したり、散髪に行ったり、釣りに行ったり。
    自分が、どれだけ無駄な時間使ってますか?
    自分の行動を振り返ったら、従業員の誰にも頭が上がらないのが普通ですよ。

    気付いて無いかもしれませんが、
    その場その場での人を傷つけるような発言が多々ありすぎです。
    今まで何故、従業員が長続きしないのか?
    自分に原因があると、気付きませんか?
    俺も、受け止めきれなくなってるので、しばらく休職します。












    思い付き、その日の機嫌で従業員に接して

  • #3

    D (木曜日, 26 4月 2018 00:43)

    思い付き、その日の機嫌で従業員に接して楽しいですか?
    人格で人が寄ってくる大人になって欲しいです。

  • #4

    聡子 (土曜日, 28 4月 2018 01:57)

    毎日拝見させて頂いております。何度かお店の方にも寄せてもらいました。社長の奥様?なのかなと思われる感じの良い女性の方が笑顔で接して下さいました。大変良いイメージを持っていたのですが… コメントを拝見して残念でなりません。

  • #5

    (土曜日, 28 4月 2018 23:22)

    #4の書き込み、くだらねー❗️

  • #6

    (火曜日, 01 5月 2018 15:41)

    #2は、ここに書いたらいけまー。

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 01 5月 2018 18:18)

    あ・・あの・・私は社長の奥様でも身内でもないですよ~!
    (・・;)
    ちゃんとハローワークを通して面接して働いてる、従業員のひとりです。。
    (*´艸`*) 笑