すごい・・!

 

こんにちは!

 

今週も始まりましたね~!

 

なんだかどんよ~り曇ってますけど、やっぱり今日の夜からになるんでしょうか??

(・・;)

 

 

それはそうと・・・

 

 

今朝テレビで、昨日の羽生くんのパレードの様子を見ましたけど、すごい人でしたね~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

10万8千人集まったそうですよ~

∑o(*'o'*)o

 

 

 

・・・って、毎回こういう時の人数って、どこまで正確なのかなとは思いますけど・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

でも、羽生くん1人のために、あれだけの人数が集まるって、ホントすごい人気ですよね~

o(〃^▽^〃)o

 

 

前の日から徹夜で場所取りしてたファンもいたそうですよ~

(*´艸`*)

 

 

この調子で、オリンピック3連覇、狙ってほしいですね~♪

((o(>▽<)o))