見られてしまったぁー!笑

 

こんにちは!

 

今日は昨日よりさらに気温ががって、良いお天気でしたね~

ヾ(>▽<)o

 

 

今日は小学校が家庭訪問で午前中授業だったらしく、お昼から小学生組がわんさかやって来ましたよ~

 

 

今朝、お菓子入荷したので、お昼からのお子ちゃま達に間に合って良かった

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日はお昼過ぎに、外にいるスッポンに、イカの足の切れ端をあげるのに、『おなかすいた~??イカ食べる~??』とかいろいろ話しかけながらあげてたら、すぐ近くに4年生くらいの女の子が・・・!?

Σ(・ω・ノ)ノ! ヌオオオ!!

 

 

見られてしまったぁ・・・!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ  笑笑

 

 

うっすら笑みを浮かべながら、通り過ぎて行きました!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

足音気付かなかったなぁー。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

それからどのくらい経ったか、今度はしゃっくりが出だして、レジする時も『200円でっ・・・すね~』とか、変な所でしゃっくりが出るもんだから、お子ちゃま達も一瞬顔見ますよね~

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

不思議なことに、いつの間にかしゃっくりまってますけど

(*´艸`*) 笑笑

 

 

そんなこんなで週末ですよ

((o(>▽<)o))

 

 

お天気良いみたいだし、楽しい週末を過ごして下さいね~!

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ