発見♪

 

こんにちは!

 

今日は雨予報だったんですか~??

( '-'* )?

 

 

今週はてっきり雨降らないと思ってましたけど、今日は雨降りになりましたね~

(>_<)

 

 

寒くはないけど、今日の広島市の最高気温は15.7℃で、3月下旬~4月上旬の気温だったそうですよ。。

 

 

 

さてさて♪

 

 

またまた大好きなカルピスシリーズの新商品見つけちゃいました

(*´艸`*)

 

 

アップルマンゴー味♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

想像通りの味で、めっちゃおいしいですよ

o(>▽<)o

 

 

昨日とりあえず8本買ったけど、また買っとこ~~~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 笑笑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 18 4月 2018 07:56)

    おデブになるよ(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 18 4月 2018 17:20)

    それが嬉しいことに、普通のカルピスとかジュース類に比べて、カロリー半分なんです~♪
    (*´艸`*) 笑