犯人逮捕!

 

こんにちは!

 

今日も良いお天気でしたね~

(*´∇`*)

 

 

社用で午前中出かけましたけど、車の窓開けて走らないとジンワリ暑かったです

(・・;)

 

 

 

ところで!

 

 

14年前の廿日市の女子高生殺人事件、犯人捕まって良かったですね~!!

(>_<)

 

 

テレビの未解決事件で、たまに取り上げられてたけど、こんなに年月が経つともう犯人を捕まえるのは難しいだろうって思ってたけど、悪いことする人は、何度も悪いことするんですね~!

ヾ(*`Д´*)ノ

 

 

でも今回他の事件で捕まったから、14年前の事件の犯人と分かったわけで、ホントかったですね!!

ヽ(`⌒´)ノ

 

 

 

 

さてさて。。

 

 

週末ですよ♪ (* ̄ー ̄)v

 

 

天気予報雨マークついてましたけど、どうなんでしょうかね~??

( '-'* )?

 

 

それでは皆さま、楽しい週末を過ごして下さいね♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    家事手伝い (土曜日, 14 4月 2018 21:45)


    倉庫の壁の修理をぐっさいくる様に相談したところ、社長様をはじめ、スタッフの皆様の迅速な対応と丁寧なお仕事にとても感謝しております。

    凄く綺麗に直していただいて、ありがとうございました。

  • #2

    D (月曜日, 16 4月 2018 16:41)


    又、何かございましたら、依頼して下さい(^.^)
    ありがとうございました。

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 16 4月 2018 18:27)

    家事手伝いさん♪
    この度はご依頼ありがとうございました♪
    また何かございましたら、よろしくお願いいたします♪
    (* ̄∇ ̄*)