雨になるかと思ったけど・・

 

こんにちは!

 

今日はになるのかと思ってたら、なんとか大丈夫でしたね~

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

車に黄砂がふりかけられてるけど、今日雨かと思って洗車ガマンしたのになぁ。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

でもまぁ、雨が降るよりは良いです

ヾ(>▽<)o

 

 

土曜日また雨予報なので、洗車待とうかな・・・

(・・;)

 

 

 

さてさて。。

 

 

昨日は小学校の入学式だったらしく、小学生組は9時には下校だったみたいなので、昨日は午前中からぐっさいくる駄菓子屋は小学生組が多かったですけど、今日は中学生が多かったですね~

∑o(*'o'*)o

 

 

 

今日はホント次から次に中学生が多かったです~

≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

 

・・・2回も言うな??

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  笑笑

 

 

 

 

4月だから、なにかと下校時間が早かったり、当分の間、ぐっさいくる駄菓子屋は忙しくなりそですね~

(・・;)

 

 

 

そのうち、新1年生とか、新しい顔がやってくるかな??

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 11 4月 2018 18:09)

    駄菓子が全然無いですよ!
    G代表、仕入れが悪いですね~。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 12 4月 2018 18:20)

    駄菓子またなくなりましたね~!(>_<)