コワイ・・

 

こんにちは!

 

最近黄砂スゴイですね~!!

(・・;)

 

 

毎日車にかぶってます。。

(>_<)

 

 

この間は一夜にしてあまりに車が砂だらけだったので、洗車したんですけど、次の日また砂かぶってました✖✖✖

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

ところで!!

 

 

向島受刑者逃走で、大変な騒ぎになってますね。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

受刑者だけど、わりと自由な生活をしてたみたいですよね~!

 

 

なのに、なんで逃げたんだろう・・??

( '-'* )?

 

 

まだ、向島に潜伏してるのかな・・どこにいるか分からないだけに、向島だけじゃなく尾道やその近辺に住んでる人、コワイですね!!

((((;´・ω・`)))

 

 

 

逃げてもず~~~~っと逃げきれるワケじゃないのに、どうするんだろう。。

(・_・;)

 

 

 

早く見つかるといいですね!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D (火曜日, 10 4月 2018)

    すでに、泳いで他の場所?
    俺なら、船盗んで逃亡してる(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 11 4月 2018 17:22)

    尾道水道はかなり流れが早いって聞きました~!
    泳ぐのは難しいけど、船だったらそこらじゅうに沢山ありそうだから、もう船で本土上陸してますかね~!?
    (・・;)

  • #3

    D (水曜日, 11 4月 2018 18:06)

    尾道方面、小さい貨物船とか沢山出入りしてるので、
    簡単に逃亡出来るでしょう。
    しょせん、いつか逮捕されるんでしょうけどね(笑)

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 12 4月 2018 18:20)

    遅かれ早かれ逮捕されますよね~!
    なんで逃げたんだろ~。。
    (・・;)