夢占い★

 

こんにちは!

 

今日は夕方になってちょこっとえてきましたよ~。。

∑o(*'o'*)o

 

 

明日雨予報だし、寒さがぶり返すんですかね??

(・・;)

 

 

 

さてさて。。

 

 

 

ちょっとおもしろいネタを見つけたのでご紹介

(*´艸`*)

 

 

『こんな夢を見るのなら、ストレスを抱えている証拠』という夢占いを発見!!

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

それはどんな夢かというと・・・

 

歯が抜ける夢・・・喪失感を表しているのだそう

高波に吸い込まれる夢・・・大きな変化の渦中にいる

おうちが火事になっている夢・・・キャパオーバー

車をなくした夢・・・不安定な感情

誰かに追いかけられる夢・・・抱える問題から逃げている

戦争の夢・・・心の葛藤or誰かと衝突or消極的になる

 

 

 

Sはこの中で見たことあるとしたら・・・歯が抜ける夢ですかね~・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

正確に言うと、歯が欠ける夢ですけど~

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

まぁ、夢占いなんて人によって言うこと違うから、どれが正解で、正解が正解かどうかすら分からないので、ちょっとお楽しみ程度に♪というところでしょうか

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

皆さまはこの中で見たことある夢ありますか~??

(≡^∇^≡)ニャハハ