いただきました~♪

 

こんにちは!

 

今日は一瞬になったかと思ったら、すぐれましたね~

(*´∇`*)

 

 

でも明日かあさってには間違いなくになるんですよね~×××

(>_<)

 

 

 

さてさて♪

 

 

Dさんに珍しいピンクなブラックサンダー白いブラックサンダーいただきました♪♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

『ピンクなブラックサンダー』初めて見ました~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

↑↑と言ったら、Dさん北海道限定商品と教えてもらいましたよ~

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

 

 

 

ネットで注文されたそうです~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

いちごチョコって合わないワケがない♪♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

おいしそ~~~♪♪

(*´艸`*)

 

 

今日のおやつにします!!

 

 

 

珍しいお菓子、ありがとうございま~す♪♪

\(o⌒∇⌒o)/