4月になりました~!

 

こんにちは♪

 

4月になりましたね~!!

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

そう言えば今日、FMで、ま~たワケの分からない歌が流れてました。。

 

 

4月になれば~~~♪

4月になれば~~~♪

4月になれば~~~♪

4月になるさ~~~♪

 

 

ん~・・・意味のない歌詞。。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

いやッ!?

 

もしかしたら深い意味があるのかも!?

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

 

そんなことより♪

 

 

土日はめっちゃめちゃ良いお天気でしたけど、皆さまお花見行かれましたか~??

o(〃^▽^〃)o

 

 

私は『お花見』は行ってないですけど、いろいろ移動してたので、そのいろいろな所の満開の桜見ることができました~

(*´艸`*)

 

 

ホント満開なので、桜並木になってる場所はかなりの見ごたえで、ものすっごく綺麗でしたよ~!!

O(≧▽≦)O

 

 

 

去年より沢山満開の桜を見ることができたので満足満足~♪

(* ̄∇ ̄*)v

 

 

 

今週は金曜日が雨予報になってるから、もそれまでですかね~!!

(・・;)

 

 

あと少し、楽しみましょうね~

 

 

 

という事で、4月もよろしくお願いします♪

ヽ(*^^*)ノ