桜満開!

 

こんにちは♪

 

今日は『けんこうほけんりょう けいさん』と入力して変換したら、『健康保険料 圭さんと変換されて、『圭さんてだれ~~~~??』と1人でツッコミながら仕事してた今日この頃。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 笑笑

 

 

 

さてさて♪

 

 

桜が満開ですね~!!

((o(>▽<)o))

 

 

あれよあれよと咲いて、あっという間に満開になっちゃいましたよね~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

写真はぐっさいくるの隣の公園にあるです♪♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

朝出勤してきてすぐ撮りました

(*´艸`*)

 

 

昨日よりも見違えるほど咲いてたのでビックリです~

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

今週末はお花見日和ですね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

皆さまお花見行かれますか~??

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

お天気良いみたいだし、楽しい週末を過ごして下さいね~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ