今、一番気になるお店♪

 

こんにちは♪

 

今日も春休み中のお子ちゃま達が続々とぐっさいくる駄菓子屋へやってきましたよ~

εεεεε┏( ・_・)┛

 

 

さてさて!

 

 

今、気になるお店があります~♪

(*´艸`*)

 

 

広島駅の近くにコッペパン専門店があると教えてもらいました

ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

シンプルなコッペパンから、お惣菜が挟まったコッペパンまで、かなりの種類があるらしく、しかもお値段が安いそうです!!

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

普通のコッペパンなら80円、お惣菜が挟んであるコッペパンでも140円くらいだそうですよ~

((o(>▽<)o))

 

 

パン屋さんでもコッペパン専門店ておもしろいですよね~

o(*^▽^*)o

 

 

 

今、すっごく興味がある、行ってみたいお店です♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

あ、、おなかすいてきた。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

誰か、行かれたことありますかね~??

(*´艸`*)