駄菓子入荷しました♪

 

こんにちは!

 

いやぁ~今日もポカポカ春の陽気でしたね~

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ぐっさいくるの中より外の方があたたかい

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

Dさんはすでに『暑い!』と言われてましたよ~

∑o(*'o'*)o

 

 

に当たってるともういでしょうね~

(・・;)

 

 

気候の良いあッという間に過ぎますもんね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

さてさて。。

 

 

 

ぐっさいくる駄菓子屋大人気のお菓子再入荷しましたよ

(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

 

大人気の駄菓子だけに、みんな見つけると、『子供だけど大人買い』するので、一気にかなり減っちゃいます~

(*´艸`*)

 

 

みんなお金持ち~♪

(*≧m≦*)ププッ