今日は○○○の日♪

 

こんにちは!

 

今日も1日春のお天気でしたね~

∑d(≧▽≦*)

 

 

さてさて!

 

 

今日は何の日でしょう??

 

 

・・・今日はさくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせ『さくらの日』だそうですよ~!!

(*´艸`*)

 

 

なんだか無理やりな気もしますが・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

それなら3月9日でも良かったような・・??

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ  笑笑

 

 

!!

 

 

日に日に咲いてますね~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

通勤途中にの木がありますけど、昨日よりかなり咲いて、木全体がピンクになってる~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

今日も気温が上がってポカポカ陽気だったし、また明日さらに咲いてますね~!

(*´艸`*)

 

 

今週はずっとお天気みたいだから、お花見する人も多いでしょうね~♪♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

夜はさすがにいでしょうけど~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

夜、お花見される方は風邪引かれませんように♪

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 27 3月 2018 21:17)

    桜に見惚れて…おっとっと!
    皆さん、わき見運転しないでください。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 28 3月 2018 17:14)

    気をつけましょうね~♪ ∑d(≧▽≦*)