今週もよろしくお願いします♪

 

こんにちは!

 

土日ポカポカなお天気でしたけど、今日も良いお天気でしたね~

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

今週はずっと天気良くて、気温20℃くらいまで上がりそうですよ~!

(* ̄∇ ̄*)

 

 

今日は午前中社用で車で出ましたけど、車の中ちょっと汗ばむくらいの暑さでした~

(・・;)

 

 

月末間近だから?・・というか、年度末のせいか?月曜日だからか?車多かったです~!!

(>_<)

 

 

工事渋滞もありましたね~。。

 

 

この時期、いろんな工事多いですもんね!

( ̄∇ ̄;)

 

 

まぁ、みんな同じこと思って運転してるでしょうね!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

事故のないように気をつけて運転しましょうね~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

ヾ(>▽<)o