雨ザーザー。。

 

こんにちは!

 

雨ザーザーです。。

(>_<)

 

 

よく降ってますよ~

(・・;)

 

 

今週は水曜日くらいまで雨予報になってますね~。。

o(><*)o

 

 

でもやっぱり雨でも寒くない!

 

 

なので、そろそろ春服にしなきゃと思ってるんですけど、いらなくなった服、国内でも海外でも良いんですが、寄付したいのに手続きがかなり面倒と聞きました~

(~-~*)

 

 

まだまだ着れる服だから、ゴミになるよりは、誰か困ってる人に着てもらいたいんですけど、どうしたら良いのか誰か知ってる方いたら教えて下さ~い♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

喜んで着てもらえたら、嬉しいですよね~♪

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします♪

(* ̄ー ̄)v

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D (月曜日, 19 3月 2018 19:35)

    超高級ブランドばかりの服じゃんけん、ぐっさいくるで売ってみんさい(笑)

  • #2

    G (月曜日, 19 3月 2018 22:28)

    賛成!!!!

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 20 3月 2018 17:05)

    ぐっさいくるで売るのは・・遠慮しときます・・・
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪