戻りたくない・・笑

 

こんにちは!

 

今日は1日になるのかと思ってたら、お昼過ぎにはやみましたね~

(* ̄∇ ̄)/

 

 

今日は金曜日なのに、小学生組が早い時間帯から駄菓子買いに来てましたね~!?

( '-'* )? ナゼナゼ?

 

 

お子ちゃま達は春休みになるんですかね~♪

 

 

いいな~いいな~春休み♪

(*´艸`*)

 

 

春休みなんて宿題とかもなくって、特に嬉しい休みでしたよね~

((o(>▽<)o))

 

 

・・・でもさすがにもう小学生には戻りたくないかなぁー。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

もう勉強したくない・・・宿題したくない・・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  笑笑

 

 

お菓子好きなだけ買えないし・・・お酒も飲めないし・・・車も運転できないし・・・それはイヤだぁー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ

 

 

皆さま楽しい週末を過ごして下さいね~♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (日曜日, 18 3月 2018 21:34)

    頭の中身が今のまま、中学生位に戻りたいですね(笑)(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 19 3月 2018 17:49)

    すっごい落ち着いた中学生でしょうね~!
    (*´艸`*) 笑笑