ムズムズ・・

 

こんにちは!

 

朝からどんよりとしたお天気ですね~

 

今日の夜からですか??

( '-'* )?

 

 

最近ものすご~く天気が良かったのと、強風で、花粉もかなり飛んでたのか、私もちょっと喉がイガイガ&鼻ムズムズし始めたので、薬飲みました~

( ´~)◇y ゴクゴク

 

 

そしたら、がキツイのか喉が渇く渇く!!

(・・;) 笑笑

 

 

それでもまぁ、仕事中喉イガイガ&鼻ムズムズしないので、喉渇くのもガマンしなきゃですね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

花粉、着てる服や、洗濯物にも付着するって言いますもんね~

w( ̄Д ̄;)w

 

 

逃れようがない!!

(>_<) 笑笑

 

 

皆さまは花粉症大丈夫ですか??

∑o(*'o'*)o