おめでとうございま~す♪

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

瞳を~閉じ~れば~  あな~たがぁ~

まぶたの~うらに い~るこ~とで~

どれほど~強くなれた~でしょ~う

あなたにとって私も~ そうで~あり~たい~

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

 

 

こんにちは

 

今日はめっっっちゃ強かったですね~!!!!

(>_<)

 

 

しかも冷たくて寒い寒い!!

((>д< ;)))

 

 

花粉もかなり飛散してそうですね~!!

(・・;)

 

 

私は今のところ花粉症大丈夫ですけど、皆さまどうですか~??

 

 

さてさて♪

 

 

今日は3月9日で、私の大好きなレミオロメン『3月9日』がFMで2回も流れて、されてました

(*´艸`*)

 

 

いい曲♪♪

(*´∇`*)

 

 

さぁさぁ♪

 

 

3月9日と言えば!!

 

 

Dさんのお誕生日ですね~♪♪

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

 

 

おめでとうございま~す!!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 

 

 

今日はお祝いですかね~♪♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

 

もう夜になるけど・・良いお誕生日を過ごして下さいね~♪

d(´▽`)b

 

 

 

それでは皆さまも、楽しい週末を~♪

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (土曜日, 10 3月 2018 14:36)

    やっと22歳(笑)
    後何年頑張れるかな?

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 12 3月 2018 17:38)

    22歳おめでとうございま~す♪
    (*´艸`*) 笑笑