今日○○の日♪

 

こんにちは!

 

よく降りましたね~!!

Σ( ̄⊥ ̄lll)

 

 

今日は木曜日で小学生組が早く下校する日だけど、こんな雨だから少ないかなぁーと思ってたら、意外にかったですね~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

 

 

 

さてさて。。

 

 

今日は3月8日で『ビールサーバーの日』だそうですよ

(o^∇^o)ノ

 

 

ビールサーバーでビール注ぐの、何回かやったことありますけど、慣れないと泡ばっかりになってしいですよね~!!

w( ̄▽ ̄;)w

 

 

慣れてるお店の人が注ぐと、ビールと泡の加減がちょうど良い感じで、やっぱり上手いですよね~

(*´艸`*)

 

 

あれって、注ぎ方によってビールの味も全然違ってくるらしいですよ~

∑o(*'o'*)o

 

 

 

味が違うって、不思議ですね~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

 

今日帰ってビール飲もうかな・・・だけど・・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪