雨ザーザーですね!!

 

こんにちは!

 

昨日の夜中、雷ゴロゴロ雨ザーザーすごかったですね~!!

(・・;)

 

 

途中、雷ゴロゴロで目が覚めました~!!

(>_<)

 

 

今日も結局1日雨でしたけど、久しぶりにこんなに降りましたね~。。

( ̄△ ̄;)

 

 

今週は木曜日と金曜日雨予報になってましたけど、降水確率いみたいですよ~

(*'-')b

 

 

 

ザーザー降りだと、一瞬雨に打たれただけでもかなりビショビショに濡れますもんね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

まぁ、雨だけど寒くないのが何よりですかね♪

(*´艸`*)

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

o(>▽<)o