伊勢うどん。。

 

こんにちは♪

 

今日も穏やかなお天気でしたね~

(o^∇^o)ノ

 

 

土日もお天気になるんでしょうか~??

(*´艸`*)

 

 

 

ところで♪

 

 

この間、お土産で伊勢うどんもらって、伊勢うどん初めて食べたんですけど、釜揚げうどんみたいな感じ?なんですね~!?

(* ̄∇ ̄*)

 

 

甘醤油味みたいな感じで、変わってておいしかったですけど、さらにおいしく食べる方法あったら教えて下さい~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

あとひと工夫なにかほしい感じでした~!!

(*´艸`*)

 

 

・・・と言っても、もらった伊勢うどんはもうないので、アレンジ聞いても食べれませんね。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 笑笑

 

 

またの機会に

 

 

 

そんなこんなで、楽しい週末を過ごして下さいね~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ