3月もよろしくお願いします♪

 

こんにちは!

 

今日は木曜日なので、お昼からお子ちゃま達がワイワイぐっさいくる駄菓子屋へやって来ましたよ~!!

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛イソガシ~イソガシ~…

 

 

今日はいつもに増してかったですね~!!

(・・;)

 

 

さてさて♪

 

 

3月になりましたね~!!

ヽ(*^^*)ノ

 

 

そろそろ、タイヤ交換しても大丈夫かな・・・??

( '-'* )?

 

 

もう少し待った方が良いですかね~!?

 

 

 

そう言えば、今日からカープの公式戦チケットが販売開始になったんですよね~!!

o(*^▽^*)o

 

 

今年も、何日も前からズムスタ行って連日連夜並んでる人もいたそうですよ~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

 

見に行きたいけど、そこまでできないなぁー。。

(>_<)

 

 

ネットでは明日から販売開始ですか??

( '-'* )?

 

 

今日で完売になるんじゃないかなと思いますけど・・・明日ネットで見てみよっかな~

(*´艸`*)

 

 

去年はかろうじて1回だけ観戦に行けたんですけど、今年も1回でいいから行きたいな♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

 

そんなこんなで3月もよろしくお願いしま~す♪

(* ̄∇ ̄*)v