黒瀬スパイス。。

 

こんにちは♪

 

今日もあたたかい1日でしたね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

外出たら、風が心地良い感じでした~

(*´艸`*)

 

 

さてさて♪

 

 

写真は『黒瀬スパイス』だそうですよ

(* ̄∇ ̄*)

 

 

G社長が注文されたらしく、見せてもらいました

 

 

私はめて『黒瀬スパイス』知りましたけど、ネットで見たらお肉にも野菜にも合って、何でもごちそうになる万能調味料って書いてました

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

『お肉にかけて食べたい』って言われてたから、G社長の今日の夜ごはんは決まりですね

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

感想コメント待ってま~す!

(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

 

皆さまは黒瀬スパイスご存知ですか~??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D (火曜日, 27 2月 2018 18:18)

    あれ?
    見せただけで、従業員の皆さんに、おすそ分け無かったですか?

  • #2

    G (火曜日, 27 2月 2018 18:38)

    とりあえず 毒味(笑)

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 28 2月 2018 16:38)

    味、どうでしたか~♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    おすそ分けあるかな♪あるかな♪ (*´艸`*) 笑