春みたい♪

 

こんにちは♪

 

今日は春の陽気のようなポカポカお天気でしたね~

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

広島市中区は15.9℃だったみたいですよ~!!

∑o(*'o'*)o 

 

 

お昼から、社用で出かけましたけど、車の中ポカポカすぎて窓開けて走りました~!!

(* ̄ー ̄)b

 

 

ホントみたいなお天気で、ちょっと前まで凍結した道を運転してたとは思えない変わりようですよね~!!

(・・;) 笑笑

 

 

 

さてさて♪

 

 

ピョンチャンオリンピックも昨日閉会式があったみたいですね~

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

最後の最後まで、日本はメダルラッシュですごかったですね!!

(*´艸`*)

 

 

毎年開催される大会とはちょっと違って、4年に1度だから、メダルも価値のある物になりますよね~

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

4年後、アスリートとして今の状態をキープできるのか、それとも今が良い状態のピークなのか、世代交代もあるだろうし、アスリートの4年て大きいですよね~!!

∑('0'*)

 

 

 

とりあえず次は2020年の東京オリンピックが楽しみだな~

O(≧▽≦)O

 

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ