ニャン♪ニャン♪ニャン♪

 

こんにちは♪

 

今日は木曜日とあって、ぐっさいくる駄菓子屋、お子ちゃまたちが続々とやってきて、午後からバタバタでした~!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘

 

 

今日は過ごしやすい気温だったし、外で遊ぶにはもってこいのお天気でしたもんね~

(*´∇`*)

 

 

外で駄菓子食べながら、友達と遊んで・・って最高じゃないですか~

ヾ(>▽<)o

 

 

 

さてさて♪

 

 

2月2日『ニャン♪ニャン♪』でしたが、勝手に『ニン♪ニン♪』忍者の日にしましたけど、今日は正真正銘『ニャン♪ニャン♪ニャン♪』ネコの日ですね~!!

(=^・ェ・^=) ニャン♪

 

 

まぁ・・・だからどうしたっていう話なんですが・・

 

(* ̄m ̄)プッ  笑笑

 

 

ぐっさいくるの敷地内にも、ボスネコっぽいネコちゃんがよくウロウロしてますけど、私と遭遇しても、驚く様子もなくゆ~~~っくり歩いて行きますね~。。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ  笑笑

 

 

あたたかくなったら、また人が座るように座って、おなかを太陽に向けて、日向ぼっこするんだろうな。。

柱| ̄m ̄) ウププッ