今やマスクは普通。。

 

こんにちは♪

 

今日も穏やかなお天気でしたね~

(* ̄∇ ̄)/

 

 

当分は穏やかなお天気になるんでしょうかね~

v(*'-^*)-☆

 

 

このまま春が来ますか??

o(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

 

そう言えば、今年も去年と同じく、花粉が少ないってFMで言ってましたよ

(≡^∇^≡)

 

 

私は花粉症ってほどではないですけど、花粉症ヒドイ方にとっては朗報ですね

(*´艸`*)

 

 

 

気が付けば、マスクしてる人の方が多いくらい、最近はみんなマスクしてますよね~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

今だったらインフルエンザや風邪予防、春になると花粉予防。。

ヽ(*^^*)ノ

 

 

マスクして、サングラスして、帽子かぶってる人=怪しい人ではないですもんね~

(*≧m≦*)ププッ

 

 

そういう人、そこらじゅうに沢山いますよね~

(*´艸`*)

 

 

 

マスクしない人は、口で息するんじゃなくて、鼻で息すると、ウィルスもらいにくいそうですよ!

∑d(≧▽≦*)