フィギュア盛り上がってるみたいですね!

 

こんにちは♪

 

今日は『いいお天気~♪』と思ってたけど、だんだんってきましたよ~!!

(^_^;)

 

 

・・降るのかな??

( '-'* )?

 

 

さてさて♪

 

 

なんだかオリンピック盛り上がってるみたいですね~!!

(*≧m≦*)

 

 

フィギュアの羽生くんが完璧な滑りでショートプログラム1位だったそうですね~!!

(*´艸`*)

 

 

すごいッ!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

宇野くんは3位だったそうで、どちらか金メダル取ってくれそうですよね~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

2人で金メダル&銀メダル取れたら良いなぁ♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

フリーは明日行われるんでしょうか??

( '-'* )?

 

 

しみですね~!!

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ

(* ̄∇ ̄)/

 

 

楽しい週末を過ごして下さいね~!

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪