時間て不思議。。

 

こんにちは!

 

今日は『寒の戻り』はなかったみたいで、寒くなくて良かったですね~

∑d(≧▽≦*)

 

 

雨予報でしたけど、ぐっさいくる近辺は雨はパラパラっとくらいで、すぐやみましたよ~

ヽ(*^^*)ノ

 

 

そのおかげか、今日もぐっさいくる駄菓子屋はお子ちゃま達で賑わってました

 

 

 

さてさて。。

 

 

 

2月も半分過ぎましたね~!

∑o(*'o'*)o

 

 

 

早いのか??遅いのか??

( '-'* )?

 

 

まだ私はどちらとも言えない感じですかね~

(*´艸`*) 笑

 

 

皆さまはどうですか?

(*´∇`*)

 

 

毎日同じ間隔で進む時間なのに、時と場合によって早く感じたり遅く感じたり・・不思議ですね~♪

(*≧m≦*)ププッ