今週もよろしくお願いします♪

 

こんにちは♪

 

毎日毎日、よく降りますね~!!

(◎_◎;)

 

 

そこまで積もりはしないものの、今年はホントよ~くって、よ~く吹雪いてます。。

(>_<)

 

 

さてさて♪

 

 

ピョンチャンオリンピック、始まりましたね~!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

そう言えば、ピョンチャンオリンピックの表彰式、夜中12時過ぎて行われたから、観客が誰ひとりいないという映像がありました。。

(・・;)

 

 

寒すぎるのと、ホテルに帰れなくなるって事で、競技終了前にみんな帰っちゃったそうです。。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

それよりそれより高梨沙羅ちゃんのジャンプ、お見事でしたね~

(*´艸`*)

 

 

メダルも取れて良かった良かった~!!

((o(>▽<)o))

 

 

他にも、男子モーグルと女子スピードスケートでメダル獲得!!(*≧∀≦*)b

 

 

これからまだまだ他の競技が残ってるから、いろいろしみですね~

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

金メダル、誰が取るでしょうかね~♪♪

o(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

 

フィギュアの宇野くん?羽生くん?

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

(o ̄ー ̄o)v