ピョンチャンオリンピック♪

 

こんにちは♪

 

今日からピョンチャンオリンピック始まりますね~

(* ̄∇ ̄)/

 

夏は夏で、冬は冬でそれぞれオリンピック種目しみですよね~

∑d(≧▽≦*)

 

 

皆さまはどの競技が気になりますか~??

(*´艸`*)

 

 

私は、スノボ・スピードスケート・フィギュアスケート・ジャンプとかちょっと見たいですね~

o(〃^▽^〃)o

 

 

ところで、ピョンチャン最低気温が氷点下20℃前後まで冷え込むこともあるそうですよ~!!

((>д< ;))) サムッ!!

 

 

今日は夜の8時から開会式みたいですけど、大丈夫なんでしょうか~!?

(・・;)

 

 

氷点下20℃って、バナナで釘が打てるとか、湿ったタオル何回か回したらカチカチに凍るとか、そういう状況ですか??

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

 

寒いってもんじゃないでしょうね~!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

選手の皆さんが、オリンピック競技前に風邪引かないことを祈ってます。。

(^_^;)

 

 

 

そんなこんなで連休ですね

((o(>▽<)o))

 

 

お天気が崩れるとか予報が出てますけど、皆さま風邪引かないように、楽しい連休を過ごして下さいね♪

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪