昨日はヤレヤレでした・・・

こんにちは!

 

昨日はブログ『ついに出勤途中、道路が凍結してて、滑って前の車にぶつかる寸前に奇跡的に止まった!!』という、肝が冷える出来事を熱く語ったのですが・・・完成して公開した後で、1文字誤字を見つけて直そうとしたところ、すべて『削除』されてしまったという・・・

(/□≦、)エーン!!

 

 

さすがに心がえましたね~。。

(T△T) 笑

 

 

そう、昨日は過去最強に凍結してて、私も初めて車と共に本格的に滑りました~!!

(>_<)

 

 

下り坂のカーブ曲がった瞬間、滑って事故してる車が見えたかと思ったら、その先渋滞してて、ゆっくりゆっくりブレーキ踏んだんですけど止まる気配がなく、サイドブレーキ踏んでも止まる気配がなく、もう100%ぶつかる!!と思った瞬間、車が横向きになってまってくれたんです~!!

 ヽ( T-T)ノ キセキ!!

 

 

私が今までその道を通った中で一番凍結してて、その道で同じ朝に知ってるだけで2件の事故があったらしいです!!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

 

昨日は朝っぱらから、全身に力が入るような出来事+完成したブログ削除という、ドッと疲れる様な事がありましたけど、ギリギリで事故せずに済んだので、それはご先祖様が守ってくれたのかな~♪感謝して、結果OKということで

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

さてさて。。

 

 

今日は木曜日でお子ちゃま達が多くて、ぐっさいくる駄菓子屋大忙しでドッと疲れましたけど、昨日に比べたらぜ~~~んぜんですねッ♪

(*´艸`*)

 

 

 

今日はこのブログ、1文字間違ってたとしても直さないも~~~ん!!

(*≧m≦*)ププッ