今日は何の日?

 

 

こんにちは!

 

今朝もまたまた道路はスキー場になってましたよ~!!

(>_<)

 

 

今日はいつもより凍結具合がゴリゴリだったのか、いつもの坂道上がるかな~!?と思うくらいツルツル滑りながら運転しました!!

Σ(T□T)

 

 

坂道途中で、軽自動車がど真ん中で止まってたので、一旦停車せざるを得なくて、発進できるのか!?めっちゃドキドキしたけど、なんとか進んでヤレヤレでした~!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

みんなゆっくり運転してたので、私もその波にのってゆっくり運転できて良かったですけど。。

(・・;)

 

 

今年は『雪』というより、低温で『凍結』が多くて参りますね~✖✖✖

ヽ(T-T )ノ

 

 

 

さてさて♪

 

 

今日は2月6日『ブログの日』だそうですよ

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

このぐっさいくるのブログも読んでくださる方、コメントしてくださる方、本当に感謝感謝です

<(_ _*)> ペコ

 

 

 

こんな私Sのどうでも良いこととか、誰も何の興味もないと思うんですけど、ぐっさいくる関連のニュースが毎日あるわけでもなく、どうしたものですかね~?? 

┐(´ー`)┌ 笑笑

 

 

 

『ブログの日』という事で、ちょっとぐっさいくるブログに関してのギモンをぶつけてみました♪♪

(o ̄∇ ̄)/

 

 

ブログ当番制にするとか??

柱| ̄m ̄) ウププッ  笑笑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 06 2月 2018 19:30)

    今日の、凍結はひどかったです((+_+))
    あ!凍らないアスファルトを開発したら、金持ちになれる!
    粉塵を出さない、スパイクタイヤもいいな~(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 07 2月 2018 17:03)

    昨日より今朝の方が凍結ひどかったですね~!!(>_<)
    凍らないアスファルト、最高です~♪♪
    ∑d(≧▽≦*)