ニンニン♪の日!?

 

こんにちは!

 

今日もお天気な1日で良かったですね~

(*´∇`*)

 

 

さてさて。。

 

 

今日は2月2日ですね~

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

たぶん、昨年の2月2日は『ニャンニャン♪で猫の日』と言ったはずなので・・・今年は・・・

 

 

『ニンニン♪』

 

 

・・・で忍者の日にしましょうかね~

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

勝手に○○の日って作ってますが♪♪

( ̄m ̄〃) ププ!

 

 

今日は情報セキュリティの日・国際航空業務再開の日・おじいさんの日・頭痛の日・・・などなどいろいろあるんですけど、特に面白いのがなかったので

(^_^;) 笑笑

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ~

o(*^▽^*)o

 

 

日曜日から、またまた寒くなって雪予報になってましたね~!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ヒョエ~

 

 

 

月曜日、雪積もってなければ良いなぁー。。

(>_<)

 

 

寒くなるみたいなので、風邪引かないようにあたたかくして、楽しい週末を過ごして下さいね~♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪