2月になりました!

 

こんにちは♪

 

今日もの覚悟してたけど、穏やかなお天気になりましたね~

∑d(≧▽≦*)

 

 

良かった良かった♪

(*´艸`*)

 

 

そう言えば、昨日の皆既月食、見られましたか~??

(* ̄∇ ̄)/

 

 

何時頃だったかな・・私は月が欠けていってる途中をちょこっと見ましたよ

v(*'-^*)-☆

 

 

雲がかかっててぼんやりした中に、赤っぽい月が見えました

ヾ(´▽`*)ゝ

 

 

おとついのまん丸で白っぽい明るい月とは全然違ってましたね~

∑o(*'o'*)o 

 

 

 

さてさて。。

 

 

2月に入りましたね~!!!!

ヽ(*^^*)ノ

 

 

今日は木曜日で、お昼からお子ちゃま達がめっちゃ多くて、バタバタした2月スタートになりました~!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘

 

 

そんなこんなで、今月もよろしくお願いします♪

(* ̄ー ̄)v