スーパー・ブルー・ブラッドムーン●

 

こんにちは♪

 

今日はいながらも、久しぶりに穏やかなお天気でしたね~

(* ̄∇ ̄)/

 

今朝はがなかったので、ドキドキヒヤヒヤせず運転して来れて良かったです~

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

さてさて♪

 

 

今夜は皆既月食だそうですね

ヽ(*^^*)ノ

 

聞くところによると『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』だそうですよ

☆^(o≧▽゚)o

 

 

・・・と言われても、ピンときませんが『ブルームーン+皆既月食』で、綺麗なんだと思います

(*´艸`*) 笑笑

 

 

次回はナント2037年に見られるとのこと!!

∑o(*'o'*)o

 

 

そう言えば、昨日の夜もお月様すっごくるくて、まん丸綺麗でしたよ~♪♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

今日も帰り道、綺麗なお月様見れるかな~♪

((o(>▽<)o)) ワクワク♪