降り積もる~雪、雪、雪、また雪よ~♪

 

 

こんにちは!

 

今朝も起きたら一面真っ白な雪景色でビックリ!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

積雪量はそんなでもなかったですけど、またまた凍結してました~!!

(>_<)

 

 

今年、凍結多いですね~!!

w( ̄Д ̄;)w

 

 

明日はまた雪予報だって聞きましたよ~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

また雪かぁー。。

ノ( ̄0 ̄;)\

 

 

 

『降り積もる~雪、、雪、、雪、、また雪よ~♪』

 

 

最近ちょっと耳にした歌です~♪

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

 

明日もこれ歌いながら雪道を運転して出勤しようかな~!!

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ  笑笑