いただきました~♪♪

 

 

 

こんばんは

 

今日はぐっさいくる駄菓子屋にお菓子たくさん届きましたよ~

∑d(≧▽≦*)

 

 

しかも今日はいつもの月曜日に比べてお子ちゃま達が多かったので、商品出すと同時に大量に売れていくのでめっちゃバタバタした1週間の始まりになりました~!!

(◎_◎;)

 

 

Dさんも大量にお買い上げ、いつもありがとうございま~す♪

(*´艸`*)

 

 

そのDさんから!!

 

 

またまた貴重な物いただきました~!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

ナント♪

 

昨日採れたての生わかめレモンをいただいちゃいました~

ヾ(〃^∇^)ノ ワ~イ♪

 

 

わかめと言えば、乾燥わかめばっかり食べてるので、生わかめなんて超贅沢~♪

ヾ(*´∀`*)ノ

 

レモン大好き♪ サイコ~で~す♪

O(≧▽≦)O

 

 

ありがとうございま~~~~す!!!!

<(_ _*)> ペコ

 

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ