まさに過去最強の寒波!

 

 

こんばんは

 

今日もシビレル寒さでしたね~!!

(>_<)

 

 

今日はこんなにいから、木曜日だけどお子ちゃま達少ないかな・・と思ってたら、めっっっっっちゃくてビックリでした

(^_^;)

 

 

元気だなぁー。。 笑笑

 

 

 

というか・・!!!!道路が昨日より凍っててドキドキしながら運転してきました~!!!!

 (T∇T )

 

 

テレビで『過去最強の寒波!!』とは言ってましたが、ぐっさいくるに通い初めて、ホントめて川沿いの道までもがゴリゴリに凍結してましたね~。。

(・・;)

 

 

交通量が多いはずなのに、道路真っ白でしたよ~!!

(>_<)

 

 

もちろん、言うまでもなく山道は昨日よりさらに道路のゴリゴリ感が増して、スキー場どころか、高梨沙羅ちゃんがジャンプできそうな光景になってましたけど・・

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 笑笑

 

 

無事に到着できたので、こうやってって話せますけど、運転中はかなりドキドキしてました。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

『過去最強の寒波』・・ズバリ当たってる。。天気予報スゴイなぁー。。

∑o(*'o'*)o

 

 

明日はドキドキせず、運転して来れますように♪♪

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイオネガイ