やっぱり雪~!

 

 

 

こんにちは!

 

今朝、やっぱり積もってましたね~!!

(>_<)

 

 

道路も真っ白で、気温が低いせいか、ゴリゴリになってました!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

 

ぐっさいくるまでの通勤途中、山越えがあるんですけど、まさにスキー場のようでしたよ~!!

w( ̄Д ̄;)w

 

 

ゆっくりゆっくり通って、なんとか無事に到着しました!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

道路凍ってるのに、スピード出して走る車、ホントやめてほしいですね~!!

ヾ(*`Д´*)ノ

 

 

あと、みんな車間距離あけてゆっくり走ってるのに、車間距離とらずにぴったりくっついて走って、しょっちゅうブレーキ踏む車もイヤですよね~✖✖✖

 

 

ブレーキ踏んで滑って、目の前で事故られても、りますもんね~!!

(>_<)

 

 

後続車が玉突き事故になる可能性もあるし、コワイコワイ!!

(・・;)

 

 

夕方になって、道路の雪はもうないみたいですけど、山道どうかな・・

(^_^;)

 

 

雪道の運転、皆さまも気をつけて下さいね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 24 1月 2018 18:51)

    カチカチでしたね(T_T)
    バンは、スタッドレスタイヤなのに坂道をやっとの思いで
    上りました。
    会社から出る時も、バックで出たら((+_+))下まで滑って止まりませんでした。。。
    凍結してる日は、溶けてから出勤しないと事故しますね。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 25 1月 2018 17:58)

    会社の坂道、急ですもんね~!!(>_<)
    バックで下まで滑って止まったって・・想像しただけでゾッとします~!!!!
    ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!