今日はみんな大好き○○の日♪

 

こんにちは!

 

今朝は通勤と同時にしんしんと牡丹雪が降り出して、キャー!!と思ってたけど、徐々にみぞれになり、夕方になると日も差してきて、ひと安心♪

( ̄▽ ̄;)

 

 

朝の様なしんしんと降り積もる牡丹雪が1日中降って、明日はかなりの積雪になるかと思ってましたけど、その心配はないみたいで良かったぁ

(´;ω;`) 笑

 

 

でも今週はかなりえ込んで、また水曜日辺り雪になるかも!?と天気予報で言ってたので、気をつけなきゃですね~!!

(>_<)

 

 

 

さてさて。。

 

 

話は変わりますが、今日はみんな大好き『カレーの日』だそうですよ

(o^∇^o)ノ

 

 

子供の頃、家に帰る途中、家の近くでカレーのいい香りがすると、『どうかウチでありますよ~に!!』いながら帰ったものです

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

夕方どこからともなくフワッと漂ってくる、カレーのいい香りはたまりませんよね~♪

((o(>▽<)o))  笑笑

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ