Dさん&Mさん何事もなかったかな・・

 

こんばんは

 

 

以前、Mさん丑三つ時に見てはいけないものを見た!という某ホテルに、昨日はDさんMさんが宿泊しましたけど、今回は例の部屋にならなかったですかね~!?

( ̄▽ ̄;)

 

 

どうやら、その部屋以外では、丑三つ時に知らない誰かがやってくることはないみたいなのですが・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

ご無事でしたかね~♪

(*´∇`*)

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ♪(*´艸`*)

 

 

皆さま、良い週末を過ごして下さいね~!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D (金曜日, 19 1月 2018 19:35)

    あの部屋の隣がMさんだったのに、怖いので!
    俺の部屋と交換ですよ。

  • #2

    初騎乗 (土曜日, 20 1月 2018 09:34)

    丑三つ時に隣の部屋から聞こえてくるのは男女が×♡×しているあの声? 覗き見注意して下さい。

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 22 1月 2018 17:37)

    Dさん・・Mさん例の部屋の隣でもやっぱりイヤだったんですね!!
    (*≧m≦*)ププッ


    初騎乗さん・・どこにしても、覗き見はダメですよ~♪
    (o ̄ー ̄o)b 笑笑