よく降りましたね~!

 

こんにちは!

 

 

今日は久しぶりに雨ザーザーな1日になりましたね~!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日の夜からホントよく降りました~!!

 

 

その代わり、寒っ!!((>д< ;)))ってことはなく、過ごしやすい気温でした~

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

とは言ってもやっぱり雨も雪も降らない『晴れ』が良いですね~

(*´艸`*)

 

 

 

『晴れ』つながりでなんですけど・・

 

 

振袖会社の『はれのひ』ヒドイですね~!!

(>_<)

 

 

一生に一度の成人式に振袖着るの、本人も家族もすっごくしみにしてただろうに、当日になって、振袖がない!業者とも連絡が取れない!なんてショックすぎますよね!!

∑( ̄[] ̄;)

 

 

 

しかも社長はいまだ行方知れず・・メルカリには謎の大量振袖出品・・

(#`皿´) ムキーーーー!

 

 

許せませんね~!!

ヽ(`⌒´)ノ ゴラ~!

 

 

早くまればいいですね~!!

( -`ω-)b