こんなに近くで・・

 

こんにちは!

 

 

今朝はくて、なんだかなかなか体があたたまりませんでしたけど、お昼過ぎてやっとあたたかくなりました

ヽ(*^^*)ノ

 

 

やっぱり1月だけあって、晴れてるとはいえ、外は空気がたいですね~

(・・;)

 

 

 

さてさて。。

 

 

おとついあった、安佐北区可部の無差別殺人事件・・・ビックリでしたね~。。

(>_<)

 

 

あの辺りは、私Sも銀行などでウロチョロする所で、ホントぐっさいくるからもかなりいので、まさかこんな身近な所であんな事件が起こるなんて思いもしませんでした!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ただバスを待ってただけなのに、全く知らない人からいきなり刺されて、どうしようもできませんよね・・・

 

 

亡くなられたと聞いて本当に胸が痛いです。。

 

 

私もたまにバス乗ったりするけど、バス停で待ってる時に急に来られても絶対逃げれないですね~!!

(´□`;)

 

 

変な人、なかなか見分けるの難しいから、どうしたら良いんでしょうかね~。。

(>_<)