ほっこり♪

 

こんにちは!

 

 今日はれましたけど、空気はたかったですね~!!

((>д< ;)))サムイ

 

 

皆さま風邪とか大丈夫ですか??

 

 

今日は心がほっこりすることがありました~♪

(*´艸`*)

 

 

お子ちゃま連れやお一人でもよくぐっさいくるに来て下さる常連さんが、今年に入って初めてお店に来られて『あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪』ってご丁寧に挨拶してくれたんです~

o(〃^▽^〃)o

 

 

こんなイチ店員の私に、ご丁寧に挨拶してくださって、しかったなぁ~

((o(>▽<)o))

 

 

歯がないおじいちゃんの常連さんも、年明けに同じように『あけましておめでとう♪今年もよろしゅうね!』とご丁寧にご挨拶いただいて、その時もしかったんです

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

何でもないただのお店の店員に、今年もよろしくなんて言葉、ホントありがたいですよね~

(*´▽`*)ノ

 

 

ちょっとほっこりしたので、皆様にご報告しました♪

(゚∇^*)

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします♪

(* ̄ー ̄)v