ツルツルだぁー。。

 

こんにちは!

 

今日も激寒な1日でしたね~!!

(>_<)

 

 

昨日の帰り道、いつも通る山道は凍結しててツルツルしながら帰ったので、今朝は大きな道から通勤しました!!

(・・;)

 

 

大きな通りに出るまでは道路がピカピカ光って凍結してましたけど、大きな通りに出ると道の心配はしなくて良い道路状況だったのでひと安心♪

(*´艸`*)

 

 

渋滞を予想してかなり早く家を出たのですが、大通りでの渋滞はなく、思ったより早くぐっさいくるに到着しました!!

(≡^∇^≡)b グッ

 

 

今、すでに夕方ですけど、残ってる雪はカチカチに凍って、その上通ると滑るので気をつけて下さいね~!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

 

 

 

さてさて。。

 

 

 

明日はセンター試験みたいですね~!!

_〆(´Д`;;;)・゚・

 

 

大雪当日じゃなくて良かったですね~!!

(*´∇`*)

 

 

私がセンター試験受けたら、何点取れるんだろ??

( '-'* )?

 

 

まず、問題が理解できず、ちんぷんかんぷんな答えを書いてるかも!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

間違いないですね!!

((o(>▽<)o)) 笑笑

 

 

 

受験生の皆さん、頑張って下さいね~♪

p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 

 

そしてそして、皆さま良い週末を~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ